神戸在住。

毎日の出来事、思ったことなどを残していきたいと思います。

現在の会社のいやなところ。

私がなぜ休職しようと思ったのか。

 

休職して半年になるので、いやだった部分が見えなくなりつつあるので自分が悪いところ、会社が悪いところ、思うところがあるが書いていこうと思う。

 

・地元から離れるのが嫌だった。

 

・朝早いのが嫌だった。

 

・朝早い日、夜遅い日が交互になったりするので生活リズムがおかしくなる。

 

・上司が嫌だった。常にビビッて仕事をしていた。

 

・知らない町で一人暮らしが嫌だった。

 

・成長出来たと感じたことがなかった。

 

・ここに長くいたら染まってしまう。ほかの会社に行っても役に立つことがないと感じた。

 

・会社に未来がないと感じた。

 

本当に嫌だったことは思い出したくないのか、絶対にもっとあったからあとで書く。