神戸在住。

毎日の出来事、思ったことなどを残していきたいと思います。

2月17日〜2月20日

2月17日

朝スロ。聖闘士星矢→バジ3

16時ぐらいに終わって伊丹。

f:id:biscuit7:20210221123822j:image

餃子食うて友達の家。

出前頼んで桃鉄

帰宅してパソコンぽちぽち就寝。

 

2月18日

自販機に取られてた500円が返ってきた。

f:id:biscuit7:20210221124007j:image

でも自動更新でAmazonの年間料金取られた。

全然いいんやけどLINE Payの残高が急に減ったのでびびった。

 

ちょっとだらだらして買い物。

花粉飛んできたので鼻セレブ。後シャンプーリンス。オクトってやつ買ったけど微妙。

 

ドトールでメルカリで売る本を読んだ。売れてるから買ったけどめっちゃおもんなかった。好きな人は好き。俺には合わなかった。

負のエネルギーもエネルギーやなぁって思うぐらい書けることあるけど書くならまた別で書こう。

 

マクド買って友達の家に。

 

グランクラブハウス久しぶりに食っておいしかった。

 

2月19日

 

バイクのオイル交換をした。
f:id:biscuit7:20210221125229j:image

f:id:biscuit7:20210221125233j:image

 

そのまま無印にいって

f:id:biscuit7:20210221125406j:image

 

これを購入。