神戸在住。

毎日の出来事、思ったことなどを残していきたいと思います。

PCX125cc(JF81)を納車しました。

現行のHONDAのPCX125ccを購入しました。

 

元々仕事を適応障害で休職して何の気無しに中型の免許を取ったのですが、そこから随分と時間が立ってからの購入となりました。

 

小型を買うならこのバイクだなぁと決めていたので他の小型バイクと迷ったりはしなかったです。(少しだけ250ccを買うか迷った。)
f:id:biscuit7:20181030193936j:image

慣らし運転がてら知る人は知っているアニメの通学路に行って記念撮影。

 

1つ前の型のPCXだと黄色か青色がいいなぁと思っていたですが、新型PCXにはその2つともが無く、定番の白か黒で最後まで迷いましたが、白は大きく見えるのが少し嫌だったので黒を選びました。

 

自分で撮った写真を見てかっこいいなぁと思えるので黒でよかったのかなと思います。

f:id:biscuit7:20181030193654j:image
バイク、加工無し状態での写真。iPhoneSEは画質がいいのか悪いのか分かりません。笑

 

写真には取ってないのですが、ハンドル回りだけパーツを取り付けました。

 

メットホルダー(コンビニフックとして)とハンドルブレース、スマホホルダーを取り付けました。

 

写真はまた載せたいと思います。